何となく人が集まったのでkannon coffeeへ。#kannoncoffee

何となく人が集まったのでkannon coffeeへ。#kannoncoffee

修理に伺ってそのままオーバーホールになる場合は結構あります。このMARINのクロスバイクも。話を聞くと実はああしたいこうしたいという自転車への希望がある人が多いものですね。
かっこいいクロスバイクになったなー。
#自転車修理サービス #モバイルサイクルリペアー #mobilebicyclerepairservice  (Daisy Messenger Bicycle Studio)

修理に伺ってそのままオーバーホールになる場合は結構あります。このMARINのクロスバイクも。話を聞くと実はああしたいこうしたいという自転車への希望がある人が多いものですね。
かっこいいクロスバイクになったなー。
#自転車修理サービス #モバイルサイクルリペアー #mobilebicyclerepairservice (Daisy Messenger Bicycle Studio)

昨日お届けしたCoffeeのポットを引き取り。引き取り日はご希望に合わせます。ちなみにご自分でMitts Coffee Standに返却に行かれると100円バックします!
#mittscoffeestand #cargobike #huntercycles #deliveredbybike

昨日お届けしたCoffeeのポットを引き取り。引き取り日はご希望に合わせます。ちなみにご自分でMitts Coffee Standに返却に行かれると100円バックします!
#mittscoffeestand #cargobike #huntercycles #deliveredbybike

左:Schwinn Sting Ray 
右:Rockshox Ruby SL
修理待ちのフォーク。さてどっちが重い?

 (Daisy Messenger Bicycle Studio)

左:Schwinn Sting Ray
右:Rockshox Ruby SL
修理待ちのフォーク。さてどっちが重い?

(Daisy Messenger Bicycle Studio)

サイクルトラック
#huntercycles #earlybirdsbreakfast  (Earlybirds breakfast)

サイクルトラック
#huntercycles #earlybirdsbreakfast (Earlybirds breakfast)

高層ビルとやまない雨… (Nagoya Station)

高層ビルとやまない雨… (Nagoya Station)

Repost from @circles2f 
自転車屋さんサークルズとのコラボレーション。Webshop商品の市内中心部への即日配達うけたまわります!栄近辺は500円!今日はサングラスのお届け。これで明日のツーリングに間に合うとのことでしたよー。

Repost from @circles2f
自転車屋さんサークルズとのコラボレーション。Webshop商品の市内中心部への即日配達うけたまわります!栄近辺は500円!今日はサングラスのお届け。これで明日のツーリングに間に合うとのことでしたよー。